フリーのウェディングプランナー | 入籍後の日々
結婚式の準備。。。




結婚式はしたいしウェディングドレスも着たい
友達も呼びたい




だけど、絶対!!ウェディングドレス着たいの!!!
みたいな強い想いはないので、場所とかのこだわりもない。。





でも、雰囲気よくおしゃれな式にしたい。






ということで、フリーのプランナーにコンタクトをあとってみました!
なんとなくいいなと思った人おねがい






費用はかかるけど、悩みが軽減されるならいいかな。






初めてのことなのでプロに頼むのが1番かなと思い。






お互いの両親に会う前の週にプランナーと面談予定ですニコニコ