友達への報告 | 入籍後の日々
学生時代の友達と数人で集まったので、結婚することを報告しましたニコ






みんなテンション高く反応してくれて結婚式に絶対行くからと言ってくれましたニコニコ






みんなの反応で結婚するんだなと実感が湧いてきますおねがい





来月はさわやかさんのご両親に会います。。キョロキョロ