最近も穏やかな日々を過ごしています。
最近の嬉しかった事と初めて知ったことは
嬉しかった事
さわやかさんは、日々平穏に暮らしていることが一番幸せに感じるそう。
私の昔のブログで、理想の相手というのがあるのですが、平凡な日々を幸せに感じれる人と書いてあります。
なので、幸せに思う事が一緒ですごく嬉しかったです
初めて知ったことは
私があまりにも甥っ子を溺愛してて、俺と一緒にいるより甥っ子といたほうが、エビは楽しいんじゃないかとふと不安になることがあるそうです。
さわやかさんが久々に酔って言ってきました。
びっくりした告白でした。
さわやかさんを不安にさせていた事に申し訳ないなと思いました。
比べることじゃないけど、さわやかさんが不安にならないようにしていきたいです
甥っ子は大切な家族なので引き続き溺愛します。