親に紹介しました。 | 入籍後の日々
とうとうさわやかさんを親に紹介しました照れ





会うのはちょうど40回目!
たくさん会ったなぁ。





我が家で1時間程度、親や兄弟を含めお茶をしました。
緊張しました💦





色々と盛り上がって
和やかなムードで終了。





親は感じのいいひとね。と言ってましたニコニコ





妹にはいいと思った❣️と。




まぁ、私も一目見て良いと思ったんだから、皆んないいと思うのでしょう←




さわやかさん、最後に私の両親に
「これこらも宜しくお願いします。」って挨拶してて嬉しかったですおねがい






来る前も服装で悩んで、結果仕事いくの?みたいなかっちりめの服装で来てくれた事も嬉しかったな音譜音譜




今度は親と食事に行ったりしたいなと思いますニコニコ