会うのはちょうど40回目!
たくさん会ったなぁ。
我が家で1時間程度、親や兄弟を含めお茶をしました。
緊張しました💦
色々と盛り上がって
和やかなムードで終了。
親は感じのいいひとね。と言ってました
妹にはいいと思った❣️と。
まぁ、私も一目見て良いと思ったんだから、皆んないいと思うのでしょう←
さわやかさん、最後に私の両親に
「これこらも宜しくお願いします。」って挨拶してて嬉しかったです
来る前も服装で悩んで、結果仕事いくの?みたいなかっちりめの服装で来てくれた事も嬉しかったな



今度は親と食事に行ったりしたいなと思います