元カレからの連絡 | 入籍後の日々
結婚を約束したけど、上手くいかなくなりきっぱりとお別れした元カレからラインがきました。





たわいも無い内容でしたが、無視するのも逆に意識していると思い軽く返信しました。




すると媚びるような返信がきたので、それはさすがに無視しました。





あんなに別れる時に傷ついて、付き合ってた時はおはよう、おやすみの連絡をかかさないで、ほぼ毎日電話していたのに。。
タイミングが合ったら結婚してたかもなのに。





なんで連絡してきたんだろ、キモっ真顔




くらいにしか思いませんでした。。。






やはり、きっぱり別れて更に新しい人に出会ってしまうと、元カレのことは1ミリも思い出しませんね。





女は上書き保存とよくいうけれど、悲しいくらいに上書きします。





世の男性はこれぞって子にあったら、速攻プロポーズすると聞きますが、ほんとそうしないと気持ちは移ろいで更には誰かに取られちゃう可能性あるもんな。と思いました。