遅れて登場したバツイチエリートさん。
うーん、写真より老けてるな。が第一印象でした。
やはり40代後半ともなるとこんなものかなと思いつつ
待たされたこともあり若干テンションが下がりつつスタート。
バツイチエリートさん、初めっからタメ語で接してきます😅
確かに貴女のほうが年上ですが。。
なんとなく初めからタメ語の人はちょっと無理です。
私の大変悪い癖で、ちょっとと思った人には笑顔がひきつってしまいます。
私が好きな焼肉屋だったので、肉を焼くことに専念しました。
会話は仕事や旅行のこと。
だいぶエリートなので、生き生きと仕事の事を話しそこは好感がもてました。
海外旅行もも好きなようで、ネタが豊富です。
しかし、一方の私はいまいちテンション上がらず、、
なんだか早く帰りたいなぁと思ってしまいました。。。
マッチングアプリはタイプじゃない人と会う確率もめちゃくちゃ高いです。
なのに2時間程度話し続けなくてはいけない。。
辛い。。。。
これが婚活か。。。
そして、話題は好きな人のタイプについてに。。
続きます→