令和になりましたね! | 入籍後の日々
最後の婚活中のえびです。

GWは10連休です😇

旅行に行ったり休みを満喫しています😌🌸


婚活というより男性観察ですが、令和になった瞬間に何人かの男性から「祝令和!」的なラインがありました。


もちろん私は寝ていました💤


朝起きてからテンション合わせて返信したのですが、みな余計なことラインしちゃったね。や、もう令和に慣れてきたぜ。とか、まるで祝令和!のラインを送ったときの俺恥ずかしいぜ的なかんじでした。笑


男性は単純な生き物だとこの前わかりましたので、
きっと令和になった瞬間に謎にテンション上がっちゃったけど、冷静になったらはしゃいじゃってる俺恥ずかしい的なかんじでしょうか。



男性を観察してると段々と可愛い生き物に思えてきました。