マッチングアプリで出会ったさわやかさん。
来月にご飯に行く約束をしていましたが、数日前にゴールデンウィーク前にもご飯に行こうと誘われてご飯に行ってきました。
私も本当に私とタイプだったのかも早く確認したかったので、早めにもう一度会いたかったのです。
約1週間ぶりに会うさわやかさん。
はじめて会った時、私は少し美化してたようでした。笑笑
それでも、話して飲んでと一緒にいる時の空気感はとても良いです。
ただ、マッチングアプリで出会った相手です。
名刺はもらいましたが、プライベートのことまではわかりません。
飲んでる最中も時折ラインをしており、2回しか会ったことない私が気にすることではありませんがさわやかさんに本当は彼女がいても確認するすべはないなぁと思いました。
2回目で少し冷静になりました。笑
マッチングアプリで出会って結婚までいった人、すごいなぁ。