ども。暑い夏になりました。

ばてますねー。💦

時間間違えてテニスコートに早く着きすぎたので投稿しようかな。💦


さて、先月は5年ぶり?

だんなさんと西方面へ旅行に行きました。

3泊4日。

なかなかの旅ですニコニコ

旅行計画、ホテルや食事の予約をしっかりしてくれました。



ということで

1日目まずは伊勢へ

移動7時間🚗

渋滞もしてて結構かかりました。


まずは外宮へ。

すごいパワースポット。


上宮



平日でもたくさんの参拝客で賑わってました。

写真も人がたくさん映っちゃってたので

こんな感じで(^^)

どちらもかっこいいところでした。



で、志摩泊

テラスが広いホテル🎵

海鮮の美味しい居酒屋に行きました。爆笑