そんなことで
先月はComebackコンサートの音漏れを聞きに
Tちゃんとソウルに行ってきました。
ソウルは2年ぶりの2回目です。
![]()
![]()
![]()
前日の夜、ソウル入りです。
コンサート当日の朝は
会場の下見からスタート。
噂通りの厳戒態勢で
エリアに入るたびに何度もボディチェック。
ワクワクが止まらない〜![]()
席もないのに笑
明洞でお昼ご飯を食べてホテルでお昼寝〜。
そしてからの5時過ぎに再び会場へ。
混雑はしてたけど、いられるぐらいの感じ。
人がすごかったら戻る予定だったけど
大丈夫な感じでした。
ぐるぐる動かされて(止まると誘導される)
コンサートが始まった時に動きが止まって
木の間からだったけど💦
モニターが見えたー💜
生歌はしっかりと聞こえて![]()
低音が身体に響いたよ。
もう全員がかっこいいしかない![]()
![]()
歌も踊りも素敵!!
行ってよかった!!![]()
ありがとうバンタン💜💜💜
これからも応援頑張ります!笑![]()
んで、余韻に浸りながら
50分歩いてホテルへ💦
(郊外のホテルでした( ; ; ))
疲れたけど💦幸せ![]()
笑笑
で、次の日は朝から会場跡地へ。
ステージは解体中でした。
昨日はここまで近づけなくて💦
遠くからチラリと上の方が
見えただけだったからね。
それから聖地巡りへ。
この日の移動はタクシー🚕
サクサクと観光です。
(8回乗った笑)
🚕日本より安いのが助かりますね。
はい、今の事務所。
イテオン
昔の事務所
公園
昔の寮(喫茶店☕️)
もちろんね、
行った先々に
あみたちがいましたよ🎵
それからスーパーで買い物してホテルへ。
夕飯を食べに明洞に行ったけど、
私が胃腸炎になっちゃって😭
夜景の計画は断念。。。
ほんとごめんね!( ; ; )
チーン。。。
次回こそ!!![]()
そして3日目の朝は
お散歩しながらコーヒー店へ。
で、ホテルのチェックアウトの後は
初めてカジノにも行ってみました。
(これも推活)
ルーレットしかできなかったけど
(ルールがわからない💦)
千円で何回か遊べて
雰囲気を楽しみました![]()
建物全体が大きくて
カジノだけでなく色々あって
楽しそうな場所でした。
で帰国。。。
こんなところにもサービス💜
たくさんもらった号外と
推しグッズ。
たまたま現場を写真に撮っていたら
優しい作業員さんから
外していた広告の一部をいただきました。
ありがとうございます!
いい思い出![]()
あっという間の3泊の旅。
忙しかったけど楽しかったー!
また行かなくちゃ!!![]()
お〜!!!
次は東京だ!!
推し活は続く〜笑
















