ども。
近くの桜が🌸もこもこに咲いていて綺麗です。

さて、たまには旅行記です。
推したちが春の日にComeback 💜
楽しい一年が始まっています爆笑

そんなことで

先月はComebackコンサートの音漏れを聞きに

Tちゃんとソウルに行ってきました。

ソウルは2年ぶりの2回目です。

爆笑爆笑爆笑

前日の夜、ソウル入りです。


コンサート当日の朝は

会場の下見からスタート。

噂通りの厳戒態勢で

エリアに入るたびに何度もボディチェック。

ワクワクが止まらない〜ラブ

席もないのに笑


街全体がウェルカムしてくれて

お祭りみたいな感じ。

本当にありがとうございます♪




明洞でお昼ご飯を食べてホテルでお昼寝〜。

そしてからの5時過ぎに再び会場へ。


混雑はしてたけど、いられるぐらいの感じ。

人がすごかったら戻る予定だったけど

大丈夫な感じでした。


ぐるぐる動かされて(止まると誘導される)

コンサートが始まった時に動きが止まって

木の間からだったけど💦

モニターが見えたー💜


生歌はしっかりと聞こえて飛び出すハート

低音が身体に響いたよ。

もう全員がかっこいいしかないラブラブ

歌も踊りも素敵!!


行ってよかった!!笑い泣き

ありがとうバンタン💜💜💜


これからも応援頑張ります!笑ラブ


んで、余韻に浸りながら

50分歩いてホテルへ💦

(郊外のホテルでした( ;  ; ))

疲れたけど💦幸せ爆笑

笑笑


で、次の日は朝から会場跡地へ。

ステージは解体中でした。


昨日はここまで近づけなくて💦

遠くからチラリと上の方が

見えただけだったからね。






それから聖地巡りへ。

この日の移動はタクシー🚕

サクサクと観光です。

(8回乗った笑)

🚕日本より安いのが助かりますね。


はい、今の事務所。




イテオン


昔の事務所


公園


昔の寮(喫茶店☕️)


もちろんね、

行った先々に

あみたちがいましたよ🎵


それからスーパーで買い物してホテルへ。

夕飯を食べに明洞に行ったけど、

私が胃腸炎になっちゃって😭

夜景の計画は断念。。。


ほんとごめんね!( ;  ; )

チーン。。。


次回こそ!!泣き笑い



そして3日目の朝は

お散歩しながらコーヒー店へ。


で、ホテルのチェックアウトの後は

初めてカジノにも行ってみました。

(これも推活)

ルーレットしかできなかったけど

(ルールがわからない💦)

千円で何回か遊べて

雰囲気を楽しみましたニコニコ


建物全体が大きくて

カジノだけでなく色々あって

楽しそうな場所でした。





で帰国。。。

こんなところにもサービス💜


たくさんもらった号外と

推しグッズ。

たまたま現場を写真に撮っていたら

優しい作業員さんから

外していた広告の一部をいただきました。

ありがとうございます!


いい思い出ラブ


あっという間の3泊の旅。

忙しかったけど楽しかったー!


また行かなくちゃ!!爆笑


お〜!!!


次は東京だ!!

推し活は続く〜笑