ども。久しぶりの休日。
色々片付けています。

さて、すごく汚くなっていたキッチンの壁紙を塗ってもらいました。
壁紙の上から塗れる塗料です。

冷蔵庫どかしたり
色んなものどかして(ありすぎ( ;  ; ))
塗りましたよ。

2度塗りしたところはすごくきれい爆笑
少し天井がムラになっちゃったけど💦
まあいいでしょう。
だんなさん頑張りましたニコニコ





ビフォーはこれ↓


もっと濃い色だと思ったけど、

あまり変わらない色でしたー爆笑


アフター↓