キッチンの壁紙を塗りました〜ども。久しぶりの休日。色々片付けています。さて、すごく汚くなっていたキッチンの壁紙を塗ってもらいました。壁紙の上から塗れる塗料です。冷蔵庫どかしたり色んなものどかして(ありすぎ( ; ; ))塗りましたよ。2度塗りしたところはすごくきれい少し天井がムラになっちゃったけど💦まあいいでしょう。だんなさん頑張りましたビフォーはこれ↓もっと濃い色だと思ったけど、あまり変わらない色でしたーアフター↓