ども。勝手に毎日忙しくしています。

勉強も少しは頑張っていたのにー

やってしまったー😭


さてさて、先日のことですが

わたしの日程の思い込みで。。。

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

まじ?!嘘でしょ?

前泊で行ったところで

友達からのラインで気づいた😭

(申し込み用紙も打ち出して時間とかみてたのに日程間違えてました笑😆)


ということでがっかりのやらかし。

落ち込み。

次の日

旦那さんに迎えに来てもらっての富山観光〜爆笑

ありがたやありがたや飛び出すハート


海🌊とお寿司🍣で

元気になりましょう😆





ちょうどイベントしてて

見学させてもらいました(^^)


海の匂い。




美味しいお寿司🍣