ども。旅行に行くとなってから、よく行く韓国料理屋さんで話をしたらね、社長が色々と教えてくれて、社長の後輩くんの現地ツアー会社にお願いすることになりました。

話してみるもんだねー。

お陰様でいい旅になりました(^^)


さて2日目。

早起きして7時すぎに教えてもらったお粥屋さんへ。

付け合わせのイカの塩辛も美味しくて完食。

朝の明洞。

静かですねー。


この日は1日ゆーさんに貸切🚗でいろんなところに連れて行ってもらいました。

なんと昨日盛り上がって韓服を着ることに笑

ふわふわかわいい笑💜


初めは恥ずかしかったけど、たくさんの人が着ていたので結構楽しかったー(^^)


んで景福宮で交代式を見ました!爆笑

着替えて北村へ

昔の建物が保存されてます。

ここもたくさんの人でした。

↓ちょっと人のいないところ。。。


で、いきたかった油井食堂で昼食。

推し達がいっぱい(^^)🎵

楽し過ぎるー笑


美味しい〜爆笑

その後は

kポップロードに行って

くまちゃんとパチリ📷

競技場の

手形を見にいってーパチリ📷

それから

世界遺産の昌慶宮へ。

建物もどれも素晴らしくかっこいいしラブ

とにかくゆったりの広いお城!

さすが王様!






ゆーさんとお別れして

夕飯は

明洞の屋台で食べ歩き(^^)

屋台が出てすごくたくさんの人!


買ってはつまみー

色々食べだけど全部美味しいー爆笑


最後に

コーヒー店に寄って

2日目終了☑️