気づけば、10ヶ月もご無沙汰してましたびっくり

家建てブログも、ひと息つき、、、

🐈‍⬛猫ブログになるかと思っていましたが、

日々、バタバタしていたのか、、、

ブログに記録する事すら、忘れていたというか、、、

まあ、備忘録のつもりなので、誰が

待ってる訳でもないんだけど、、爆笑


🐈‍⬛3匹はとても元気で、

🐈中心の暮らしは変わらないです。


子猫だったブンゴとワゴウも、

4/20で一歳になり子猫ではなくなりました笑い泣き



似ていない兄弟🐱笑

男の子だし、まだ若い猫なので、

ヤンチャで、家の中を走り回っております。

新築の無垢の床は、キズだらけ滝汗

勿論、怒れませんが、、、笑い泣き


お姉さん猫🐱のひまりとも

仲良くやってます照れ



10ヶ月の間に、

まあまあ色々ありましたので、

思い出しながら備忘録として

ブログに残したいと思います。




ね!

🐱ひまり❤️

可愛い😍