2階のトイレです。

木の色は洗面所と同じミディアムウォルナット。

1階トイレより日当たりも良く明るいです。

壁紙は、1階トイレと色違い。



同じ柄でも、色が変わると全然違う雰囲気になりました。


1階は大人ぽく。

2階は可愛らしく照れ


背面壁に、白い棚をつけてみました。



照明は、

またまた、

ビーズランプを、ハンドメイドしました。

近くで見ると下手くそ👀がバレますが、

可愛い💕自画自賛ラブ


2階トイレはブルー、グリーン系の色でと思って

ビーズランプもグリーン系です。


窓には、

グリーン系のバラ柄刺繍入りの

ちょっと可愛らしいカフェカーテンを。


家の中で、

唯一、可愛い系にまとめた感じです。





床はクッションフロアにはしないで、

ヒノキ板張りです。

やっぱり木が良いですウインク


とは言っても、汚れも気になります。

私は、床に透明な🚽トイレマットを敷いています。

うちは、

1階トイレとキッチンのマットも透明なマットを

使っています。


掃除の時にシートで拭くだけなので

簡単で、おすすめです。


以上 2階のトイレでしたニヤニヤニヒヒ