先に、玄関、廊下からの写真です。

足の悪い義母の為に、

廊下に手摺りを付けました。

creemaというサイトの

アイアン作家のtakutoさんに

アイアンと木で作った手摺りをオーダーしました。

とても、うちの雰囲気に馴染んでいます。

廊下のペンダントライトは

作家さん作の一点物です口笛

うちの照明の電球はほぼ電球色です。

優しい色の電球色が

梁と漆喰壁に雰囲気良くて気に入ってます。



そして、

家具が入り、生活感が出たリビングです爆笑

ダイニングテーブルは、

以前使っていた物で、少しカントリーよりですが、夫がオイルを塗り直しました。

あと、チャーチチェアを2脚追加して、

食事はここでします。


ソファは、3人掛けと1人掛け。

なるべくシンプルで、カバーが洗える事、

本体は木でできてる事、等に拘り

選んだソファです。



窓側からの一枚。

リビングとダイニングで何畳くらいだろ?

カーペットが3畳です爆笑

まあまあ、狭くは無いかな。

理想はもう少しスッキリしたかった。

広さももう少し大きく。

まだ、物が多いんですよね笑い泣き

ずっと断捨離しないと笑い泣き笑い泣き



キッチン側からの一枚。

ソファ横のコーナー部分には

アンファンの三角コーナー用の棚を。

この棚は夫のコレクション棚になってしまいましたびっくり





人馴れしなかった🐱ひまりも、

今では、リビングのカーペットの上で

ゴロゴロしたり、お昼寝したり、

こんな無防備な状態になってまーすラブ



以上、リビングでしたニコニコ