キッチンでニコニコ


写真が上手く撮れてなくてえーん


なんて説明したら良いのか、、、

システムキッチンはLIXILです。

シリーズは並程度?笑い泣き

天板は悩みに悩んでステンレスにしました。

何となく、レトロぽい方にウインク

床は、リビングと同じヒノキのままで。

クッションフロアにはしませんでした。



大工さん作の造作棚。

上段と下段の間には、壁紙を貼って貰いました。

この柄お気に入りです照れ

が、レンジ、トースター等置いたら

ほぼ見えなかったチーン



水栓は左側に水素水の機械を付けるので専用水栓です。



左手にまたまたアンティークのステンドグラスを!

ラブ

このステンドグラスは25年程前にオークションで購入して、大事に保管していて、

やっと飾れました。

アンティークすぎて、枠がボロボロになっていたので、思い切って外し大工さんに作って貰いました。

そしたらこんなに素敵になりましたラブラブ

玄関の所のステンドグラスは

枠もそのまま使ってはめてもらったのですが、

作り直してもらっても良かったかなぁと思ってます。


洗い物していて、目の前に

お気に入りのペンダントライト。

ガラス作家さん作のそれぞれが一点ものです。

とろけそうなガラスが可愛いし、綺麗ラブ

1番のお気に入りです。



食洗機は深型を選びました。

浅型を知らないのですが、深型で良かったと思ってます。

そもそも、食洗機を入れるのも凄く悩んだのですが、入れて良かったですニコニコ


造作棚の右側には、以前から使っている棚を入れるようにスペース空けてもらいました。

もともとは飾り棚ですが食器棚として使ってます。


物が多すぎて、ゴチャゴチャしているので、

もう少しシンプルに、物少なめに変えていきたいと思っています。


以上キッチンでしたニコニコ