ひまりの🐱子どものあさりを迎えに行って来ました照れ


帰りの車の中では、ずーっと鳴いていましたショボーン

そりゃそうだよね。

知らない人にどこかに連れて行かれる〜びっくり



バックの中から外に出ようと必死になってました。


家に着き、

とりあえずゲージへ。


落ち着くまでしばらく触らず。

でも、

はじめて、

あさりがシャーシャームキー言ってました。


そのうち、鳴き始めて、

覗くとグルグル言ってる?

そおっと、手を出すと顔をくっつけてきて、

撫でさせて貰えました笑い泣き


そのうち調子が出てきて、

ゴロゴロ、🐱撫で撫でされまくりデレデレ




初日から、こんな慣れてくれて

嬉しい笑い泣き


あとは、

20日ぶりの

ひまりとの対面です。

親子ですし、離れる前は

あさりが一番、ママっ子だったと聞いていますし、

大丈夫かなショボーン


ドキドキします💓