2ヶ月もブログ放置してました滝汗



5/2に引き渡しは、無事終わり、

アパートからの引っ越しが6/6に決まり、

まだ余裕あると思っていましたが、

引っ越し準備できるのは、

仕事も忙しく平日は全然ムリで、

土日は片付けと準備に追われ

マジ疲れてた笑い泣き


何とか引っ越しはしました。

が、

まだまだ荷物が多すぎて、

引っ越しから1ヶ月たっても

新しい家は片付きませんチーン

なんだか、疲れてしまい、

片付けスイッチが入りません。

ヤバいです滝汗


お風呂もキッチンも、洗濯機も

新しい使い方を

しっかり説明書も読まず

適当に使ってます。


あんなに欲しかった

食洗機さえ使ってないチーン


梅雨にもなり、晴れても暑くなってきて、

外回り、庭もまだまだ手付かずチーン


ブログ更新もする気にならず

マタニティブルー、マリッジブルーのような、

マイホームブルー?笑い泣き


ちょっと、仕切り直さないと

いけないと思ってます。


明日は仕事になり、

今日はもう14時滝汗

またまた、週末が終わるショック


今日は2階の布団類と服を片付けします。



片付けできたら、

WEB内覧会をやってみます。





玄関入った壁に、

ウィリアムモリスのいちご泥棒の

ファブリックパネルを飾りましたニコニコ


いちご泥棒の絵柄カラーがブルーグレイ?

珍しい淡い色です。