床の塗装が終わり、

ほぼ完成に近い感じですおねがい




床の色は、梁とかより少し明るめの

ミディアムウォルナットで塗装して貰いました。

このカラーで正解照れ


家の中は、木の匂いというより

多分、塗料の匂いキョロキョロ


日にちが経てば、もっと木の匂いが

するようになるのかな?



キッチンも入り、


工事資材とかも片付けてあり、

綺麗になっていました。



リビングと、洗濯干し場の間の扉です。

建具屋さんの手作りですニコニコ


なんとなく、レトロな感じに仕上がって

夫はここが一番好き。と言ってます照れ



施主支給の、

照明と、トイレペーパーホルダーとか

付けて貰い、


あと、

カーテンレールを購入しないとなんですが、

これが難しいのです。



窓回りが、木の梁があったりで

付けられないカーテンレールの形状もあり

探し中です。

小さな窓は、突っ張り棒にしました。



こんなのです。

思っていたより、ポールが結構太めで

丈夫な感じ。

もうちょっと華奢な感じが良かったかなぁ。


型ガラスの所はほぼ、透ける感のある

カフェカーテンみたいなのにしたいので、、




こんなの可愛い💕ラブ

ハンドメイドもしたいですが、

引っ越してから、ゆっくり作ろうと思います。



後は、

寝室など

二重にカーテンを付ける箇所の

カーテンレールを探します。


引き渡しまで、あと2日!