前にNo.72で投稿した、

外壁に、ヒョッコリ出てきた、

2階トイレからの配管。


壁の色に塗装してくれました!照れ




塗装前は、塩ビのグレー色。



私的にこれは無理チーンと、

せめて塗装してもらったのがこれです。


これはこれで妥協する事にします笑い泣き

これ以上コストかけれませんので。


この話の時担当さんが、

人が住むのは家の中だから、

家の中は大事。

家の外に

電気、エアコン、雨樋、配管、等々

出るのは仕方ない。という様な話でした。

担当さんも、夫も、

気にならない。とポーン


私的には、

無理だったんです。ゲローチーン


せめて塗装してもらえて良かったです。


人それぞれ、拘り、思い、感じ方が違うんだな。と

家を建てる事で、何度も感じました。

勉強になりますショボーン