1週間ぶりに現場に行って来ました。

大工さん仕事はひと段落して、

今日は、

クロス屋さんと、家の中の漆喰壁を塗ってくださる職人さんがお仕事されてましたニコニコ




ほぼ、漆喰壁塗られてました!

ますます、良い感じ照れ


漆喰壁の色もいろいろありましたが、

うちは普通に白にしました。

塗り方も色々あるらしく、

模様の付け方、厚みとか?

雰囲気が違ってくるようです。


うちの職人さんの、塗りは

こんな感じニコニコ

自然な感じで、

夫もとても気にいってました。

(写真だとわかりづらいですね)キョロキョロ




各部屋内はクロスですが、

1階リビング、ダイニング、廊下、階段、ロフト迄の繋がってるところは

漆喰壁にして貰いました。


割と白い壁ばかりな感じですが、

どうかな?

良い感じに思いますがおねがい






予定よりだいぶ早く出来上がりそうで、

ゴールデンウィークあたりに

引き渡しになりそうです!


そしたら、あと1ヶ月無い!?びっくり

まだまだ先と思ってたのに、

支払いの事、家電、カーテン、

まだ購入していない物もあるし。


なんだか焦ってしまいます。

で、

午後は家電屋さんにブラッと寄ってみました。

その話は次回に。