前投稿の続きで、

電機屋さんとの打ち合わせしながら、
家の中の様子です。

ロフトが思っていたよりも、狭い、低いえーん
でショックな気持ちを抑えつつ、
二階に降りて、
各部屋へ。

まずは、
娘の部屋。


小さい窓が二つ。
小さいと言っても、90×110くらいはあります。
あと、クローゼットが約一畳位ついています。
メーターモジュールでの設計で、
6.5畳位かな。

娘の希望で、
木の色はリビングとかより
少し明るめのミディアムウォルナットにしました。
写真はまだ未塗装です。

照明は娘が選び、


これです。
調光、常夜灯、リモコンがある物を探しましたが、なかなか気にいる物は少なくて。

とにかく、白いの。と言う娘が
やっとこれなら。
と決めた物です。

楽天で買いましたが
納品は4月になりそうです。
間に合うのかしら?びっくり

2階は、
あと息子の部屋と、寝室、
ウォーキングクローゼットと
フリースペース。


1階へ。


キッチンから、リビング方向を見たところ。
まだ、何かよくわかりませんねてへぺろ

木の色、塗られていました。
ダークウォルナット。


キッチンカウンターの所。


思ってたより濃いと思ったけど、
まあまあ良い色に思えてきた。

洗面所と、娘の部屋、2階のトイレ。
あと床は全部
少し明るいミディアムウォルナット。

洗面所が塗られていました。



違い、わかります?笑い泣き

6色から選べると言われると
悩みに悩んで、2色使い分けで、
決めましたが、
多分、出来上がったらそんな大差ないね爆笑

偏った拘りを色々言っていたから、
ちょっと、チグハグな🏠になりそうですショボーン

実は、
この打ち合わせで、
キッチンカウンターの高さ、幅を
担当さんから言われ、
そんな高いのはムリ。と
またまた変更してもらいましたチーン
図面で決めた時は
それで良いと思っていたけど、
実際、現場で確認したら、
変更したくなり、
担当さん、一瞬無言になってた滝汗

いいや、うるさい、面倒くさい施主と思われても。デレデレ
後から後悔するよりはね。