LIXILショールームの続き。
洗面台。

ショールームで展示されている
標準品はこんなのですね




ホントは、もっとお洒落で可愛い💕
こんなのが良いのです照れ


タイル張りビックリマーク可愛い!!

お高いのはわかってるし、
バーバが使いづらいかも。とか
却下かなぁ。
でも諦められない。

ショールームのでも、
上の棚、鏡は無しに出来るそう。


こんな感じ?
鏡と、棚を変えて、
少しはマシになるかなぁショボーン

でも、ダメもとで、
タイル張りの洗面台、見積もりしてもらおうとニヤリ
どこかで、
理想と現実との、妥協?折り合い?を
つけないといけないのですが、
男性建築屋さんには、わかってもらえないところかな。
インテリアコーデュネイターさんとかいれば
もっともっと、素敵にコーディネイトしてくれるのかな?ニヤリ

まだ、諦めないけどネ


こんなのも可愛いチュー