日付が変わってしまいましたが、
7/7七夕に義母が入院しました。
三月頃から、足首辺りにボコっと盛り上がった
おでき?のような物があり、
病院に受診、塗り薬、様子見、生検し、
結果、皮膚ガンでした滝汗
正式には有棘細胞ガンだったかな…
ホントは、2週間前に入院予定でしたが、
入院2日前に突然の発熱、呼吸困難、手の震えで
救急車🚑で運ばれて
それは、尿路感染症でした。
入院はせず帰ってきたのですが、
抗生物質を飲み、
皮膚ガンの入院は2週間延期となり、
今日の入院となりました。
と色々バタバタする毎日です笑い泣き

午前中に入院し、午後に無事に手術も終わりました。
義母の入院は最短1ヶ月の予定です。
また、色々報告します。

今日は疲れたので、おやすみなさい😴