切って、切って、削る | にゃんのブログ

にゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は実家へウシシ

そう言えば下水管のお掃除の日やった💡
と、思い出したので、キッチンが
使えない!
って事は、父は出掛けられないウシシ
ので、ヘアカットハサミクシと足のケアあしキラキラ
の準備をして行きましたカバン

久々の足のケアでまぁ爪はえらいこっちゃアセアセ
ただ、足裏は水虫が改善されてきていて
お手入れ出来る状態ニコ

終わってから...
父「足裏ツルツルやな✨」
そっちかぁーい(笑)
私的には爪の方がスッキリしたのにイヒ
まぁ、どっちにしても喜んでるからいいや音符

後は、ヘアカットもしてスッキリハサミクシ

帰りに母の顔を見に行ってきました。
ご機嫌でしたキラキラ

読んでくださりありがとうございますラブラブ