8年目 | にゃんのブログ

にゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は診察日病院
8年目クリアしましたキラキラ
全てに感謝キラキラ

CT、血液検査、胸部レントゲンすべて
異常なしむらさき音符
マーカーも変化なしピンク音符
ホルモン数値もいい感じに音符
午前中には終了病院

病院を出てから、いつも見守ってくれ
てる方々にまずはご報告スマホ

帰りにちょいと以前の職場を覗くと
変わらず元気なOさんが迎えてくれて
事務所で一緒にランチ~もぐもぐ
検査結果の報告もしたら喜んで
くれましたゲラゲラ

一旦家に帰り、にゃんこにも報告ウシシ
なんのこっちゃ猫ニャッ??
みたいな顔をされた(笑)

そして夕方から...
Fちゃん誘って大好きな黒ビールで乾杯生ビール
Fちゃんには乾杯の時にクリアの報告ウシシ
祝ってくれましたゲラゲラハート
ありがとねむらさき音符

読んでくださりありがとうございますラブラブ