ハメ外し過ぎたw | relaxationsalon~岐阜~ EBINASU ~

relaxationsalon~岐阜~ EBINASU ~

岐阜市のリラクゼーションサロン「EBINASU」のブログです♪
  高級感のある癒しの空間で
  日頃の疲れをリフレッシュされては?
  

こんにちはキラキラ

いつもエビナスご愛顧
ありがとうございますうさぎラブラブ

稲葉みきです( ˙-˙ )






私はこのお休みの間
関東に遊びに行ってました星



1番楽しみにしてたのは
ここです\(^-^)/





中華街です(笑)

似たようなお店がたくさんで
チャイニーズがいっぱいハッ

あちこちから良い匂いがっ照れ

たくさん食べ歩きして
きました(笑)


↑これは一部です(笑)

全部載せると引かれそーなので
やめときまーす滝汗


体重計乗るが超絶怖いですガーン

明日から節制しなければww


最後はびよーーーんと
伸びるゴルの写メで〆ます猫しっぽ猫からだ猫あたまあしあと