キラ~ん(´✪ω✪`) | relaxationsalon~岐阜~ EBINASU ~

relaxationsalon~岐阜~ EBINASU ~

岐阜市のリラクゼーションサロン「EBINASU」のブログです♪
  高級感のある癒しの空間で
  日頃の疲れをリフレッシュされては?
  



こんにちゎ
佐々木よしみです☆


いつもエビナスご愛顧
ありがとうございます☆




行ってきましたよ☆
先週のお休みに友達連れて

ハイローニコニコ





前回よりアクションも凄かったし
何より熱かったです。
内容がですよ(笑)




いつもにも増して男くさく
良かったですお願い



やっぱり次回の11月予定のFAINALで
すべて終わりそうで…
またまた楽しみになってきましたよ☆



何か、1回だけでゎ物足りないので
また行っちゃいそぅな私がいますウインク



今度も観に行ってこよぅかなぁ…
と思いつつ今日も頑張りますょ




やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

今日ゎ、恒例木イベの日ですよ☆






是非、ご利用してみてくださいな☆
受付2:30~開始いたしまぁす☆





皆様のご来店、お待ちしております☆