なぜ近所に。 | relaxationsalon~岐阜~ EBINASU ~

relaxationsalon~岐阜~ EBINASU ~

岐阜市のリラクゼーションサロン「EBINASU」のブログです♪
  高級感のある癒しの空間で
  日頃の疲れをリフレッシュされては?
  


こんにチワワ~(*・ω・)ノ

桜井まいデス スマイル


いつもエビナスをご愛顧いただき ありがとうございます(♡˙︶˙♡)ペコリ

心より感謝ですニコニコ









まだまだ日中は残暑が続いてますが
夜は少し涼しくなってきましたね照れ

寒暖差もありますので体調にはお気をつけください花

そして私はすでに喉をやられましたゲロー






先日 近所の片側2車線の道を走ってたら










となりの車線をトゥクトゥクがポーン




思わず2度見した上に写メGETしましたグラサン

海外デビューした事ない私は初めて見ましたが
タイの乗り物みたいです自転車


なぜ近所に…(´ー∀ー`)



タクシー的な乗り物らしいので
次見かけたら乗ってみようと思いますちゅー

もしくは乗ったことのある方 お話聞かせてくださいね ウインク




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




8月もあっとゆーまに終わりですねやしの木

大好きな夏が終わってしまうのがさみしいですえーん



これからは台風シーズンになりますので
台風にも注意しないとですねドクロドクロドクロ



夏の疲れもでやすいと思いますので
疲れをとりに ぜひエビナスへハート

ご来店お待ちしております照れ





8月があっとゆーますぎて
BBQする間もなかったまいでした~泣 (*・ω・)ノあでゅラブラブ