たまにはHAPPY♪ | relaxationsalon~岐阜~ EBINASU ~

relaxationsalon~岐阜~ EBINASU ~

岐阜市のリラクゼーションサロン「EBINASU」のブログです♪
  高級感のある癒しの空間で
  日頃の疲れをリフレッシュされては?
  

こんにちは

今年も帰省ラッシュ凄いですねポーン

事故等が無い事を願います

 

先日、おじさんはまた一つジジイになりまして

お世話になってる方に

高級なものを御馳走してもらいましたチュー

敷居が高い雰囲気のお店

ルンルン

肉肉ルンルン

さらに肉肉肉ルンルン

特選パラダイス肉満載牛しっぽ牛からだ牛あたま

貧乏おじさんはここぞとばかりに

食べさせてもらいました爆  笑

デザートもモリモリルンルン

滅~多に食べれない高級焼肉を堪能出来て

とても幸せでした合格 あざぁーっすラブ

 

お店でもみんなに祝ってもらい手。

チキンパーチー鳥

よっさんとまいさんから

プレゼントを頂いちゃいましたチュー

あざぁーっすラブ

二代目クロックスキラキラ

初代クロックスはこれまたお二人から

頂いたもので3年以上履きまくりまして

靴底が超すり減ってしまってましたガーン

ほぼ365日クロックス生活なので

初代クロはこうなりましたポーン

貧乏性なのでお許しを・・・

 

そんなこんなで

人生唯一のHAPPYな日を

満足するおじさんでした音譜

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだビーグルあたま

 

お盆休みもEBINASUは

元気に営業しております

日頃の疲れを癒されに来てください

皆様のご来店をお待ちしております(・∀・)/