鬼ごっこ!? | relaxationsalon~岐阜~ EBINASU ~

relaxationsalon~岐阜~ EBINASU ~

岐阜市のリラクゼーションサロン「EBINASU」のブログです♪
  高級感のある癒しの空間で
  日頃の疲れをリフレッシュされては?
  

こんにちは

夏なのに曇りがちでスッキリしないですねゲロー

そんな中おじさんはストレス発散しに

チャリ散歩してきました自転車自転車自転車

田舎なので激安自販機がありますねニヤリ

汗だくになったので帰りに寄り道

涼しい場所へ逃げる

なんかわからないけど鬼ごっこして爆弾

佐藤さんとやらを確保しまくってまいりました爆  笑

初対戦だったので意味がわからぬままチュー

揃いまくりましたてへぺろ

とりま、涼しい場所で楽しみながら

体力回復ができて

満足な休憩となりましたグー

気分がいいので勢いよく

4DXでパイレーツマンも鑑賞しておねがい

仕上げにリッチなおやつを堪能して

ストレスを少し解消できました音譜

 

最近、ストレスで、胃痛や湿疹が出て

色々な病院通いのおじさんですが

薬を飲んで少しづつ回復してまいりましたクラッカー

やはり健康が一番だな~と

つくづく思う貧乏なおじさんでした酔っ払い

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ黒猫あたま

 

真夏のイベント(現金の方のみ)

90分 フリー限定

10,000円(税込)

 

EBINASUは

本日も元気に営業しております

皆様の

ご来店をお待ちしております合格