イワシ泳がせIn海帆丸(23・5・12) | 釣迷人の独り言

釣迷人の独り言

東京湾で5㌔超の真鯛を釣り上げることを夢みる呑兵衛釣爺です

 

何時ものメンバー5人が海帆丸に集合しました

 

今回の釣物はサビキでイワシを釣り、それを泳がせてヒラメ・ハタ・カサゴなどの底物を狙います

 

港から目と鼻の先の諸磯沖から餌のイワシ釣りを開始します

 

順調に回遊があり小一時間で充分確保でき、いよいよ泳がせスタートです

 

開始早々、小生にアタリがでて船中一発目のオオモンハタが顔をだします笑

これを皮切りに船中アタリ始めます

 

右前のNJさんが順釣です、良型オオモンハタを含めアカハタ、アオハタ、カサゴなどツ抜け達成ですグッ

 

小生はオオモンハタ、良型カサゴ、アカハタ3、巨大エソと飽きない程度のアタリに恵まれ充分楽しめました

今回も大本命のヒラメは不発に終わりましたが、皆さんも同様な釣果で楽しい一日になりました音譜