卓球台。 | ぼくんち あたしんち日記

ぼくんち あたしんち日記

ブログの説明を入力します。

 

先日の世界卓球で今回初めて代表入りした長崎美柚選手。
実は海老名出身。美柚のお母さんも
皆さんと同じ働きながら子育てをすると決めた女性のひとり、いわば学童の仲間です。
そして、なにげなく毎日子ども達が使っている卓球台、
あれ美柚選手が幼少期から中学1年生オリンピック強化指定選手が所属するエリートアカデミーに入るまで、
自宅で打ち込んでいた、いわば思い出の卓球台なんです。

 

 


 

美柚とご家族が、ちょうどAnchor立ち上げの際、
よかったらと譲ってくれた大事な卓球台。
2年後の東京オリンピック、彼女が代表として出場する試合を
子ども達と応援に行けたら。。。(*'ω'*)
夢のような話だけど、現実になるかもしれない、楽しみです!
そして昔のように、今度帰ってきたら、おかえり~!!って
むかえたいです。頑張れ美柚。

世界卓球で「サプライズ選出」。15歳の美少女・長崎美柚とは何者か
https://sportiva.shueisha.co.jp/…/oth…/2018/04/29/_split_15/

世界卓球で注目の15歳、長崎美柚の折れかけた心を支えたもの
https://sportiva.shueisha.co.jp/…/other/2018/05/02/15_split/