最近ジョギングを始めた。今日は5km走った。ペースを上げ下げするのは今の体力だと無理。ただマイペースでならまだまだ行ける〓〓
day beat-__.JPG



前の職場の友達と遊んだ。
いやー楽しかった!久々に腹抱えるほど笑った。
やっぱり自分が素になれる友達ってのは大切だなって思った一日だった。
画像はその友達がドンキーコングプレイ中。

しかし今年は晴れまくりだな。
そろそろ雨降ればいいのに…
今日は友達と夜、遊ぶ予定。楽しみ!