そぉいえば昨日はうちに帰ってからジョギングへ。
なんと!なんの意味もなく10km走りました。
ジョギングをし始めて約一ヶ月。
確実に持久力が戻ってきた感があります。二月は3km、三月は5kmと徐々に距離も伸びてきました。
ただまだファンランしか出来てないので、徐々にペースのアップダウンを意識して走れればいいかなと思います。
ただただ過ぎていく日々に不安を感じて、走りだしました。何を思って走っているのかも定かじゃないけど。年をとる度、変に知識を覚えて、その知識は人生の言い訳になってる様な気がして。
だから若い時みたいに何の理由もなく体を動かさないと、自分がカッコ悪い大人になってしまう。
となんだかよくわかりませんが、そんな感じです。
なんと!なんの意味もなく10km走りました。
ジョギングをし始めて約一ヶ月。
確実に持久力が戻ってきた感があります。二月は3km、三月は5kmと徐々に距離も伸びてきました。
ただまだファンランしか出来てないので、徐々にペースのアップダウンを意識して走れればいいかなと思います。
ただただ過ぎていく日々に不安を感じて、走りだしました。何を思って走っているのかも定かじゃないけど。年をとる度、変に知識を覚えて、その知識は人生の言い訳になってる様な気がして。
だから若い時みたいに何の理由もなく体を動かさないと、自分がカッコ悪い大人になってしまう。
となんだかよくわかりませんが、そんな感じです。

