昨日は俺のオヤジの誕生会をしました!おかんと兄貴と俺と嫁でお好み焼き屋さんで。
プレゼントはユニクロ二点とどぶろく一本。
喜んでくれました。想像以上に。
まさか自分の父親が58歳になるなんて思いもしなかった。兄貴が三十路になった時も。
自分もいつかはなるんだろうけど、なんだか不思議だな。
歳をとるんではなくて、歳を重ねて生きて行こう。
うん、だな。
プレゼントはユニクロ二点とどぶろく一本。
喜んでくれました。想像以上に。
まさか自分の父親が58歳になるなんて思いもしなかった。兄貴が三十路になった時も。
自分もいつかはなるんだろうけど、なんだか不思議だな。
歳をとるんではなくて、歳を重ねて生きて行こう。
うん、だな。

