昨日は俺のオヤジの誕生会をしました!おかんと兄貴と俺と嫁でお好み焼き屋さんで。

プレゼントはユニクロ二点とどぶろく一本。

喜んでくれました。想像以上に。

まさか自分の父親が58歳になるなんて思いもしなかった。兄貴が三十路になった時も。

自分もいつかはなるんだろうけど、なんだか不思議だな。
歳をとるんではなくて、歳を重ねて生きて行こう。

うん、だな。
一人休日。近所をサイクリング。
今年から禁煙をしたが、タバコとコーヒーを買って川辺で一年を振り返る。
色んな一年だった。
今回は震災の話は抜きにしよう。

結婚して二年が経ち、生活する大変さ。大体がお金の問題。笑

これから子供を作って、マイホームを建て、車を買い換えてなど考えるともっと稼がなくちゃ感。笑

笑えない事だけど、笑って過ごす俺。

なんとかなるさと思う。

その為に、動いてるし。職場を変えて心機一転。
この選択は間違ってなかったとこの場所で納得する。
空が青すぎて、まるで自分の心の青さを丸写ししてる様だ。

川の水面は常に風に煽られて波を打つ。
そうだ。誰にだって真っ平らな人生なんてないんだ。
って思う。プラス思考だって思ってた俺もたまには悩む。
もっとうまくいかないかなって。
けどうまくいかないだろう。
そんな簡単には行かない。
そんな時はここへ来よう。

さあうちへ帰ろう。
photo:01

6日連続勤務中の4日目で腰に違和感。
ちゃんとケアしないと…って情けなっ!
歳とかじゃない!仕事上誰にでもあることさ!
だけど、コルセットとかはしたくない。
だからいかに楽にこなせるかを考えながらやろう。
最近友達に会ってない。飲んでない。飲みたい!遊びたい!旅行に行きたい!

画像は今年の鎌倉旅行での黄昏一枚
photo:01