健康診断でツベルクリン反応をしたおかげで、今日は休みになった。
なんだかんだ休みたかったから嬉しかった! 仕事の環境が変わったからとか、悩みやストレスとかじゃなく、ここ最近休みを休みとして過ごせなかったからかな?
一日でいいから家でゆっくりしたかった。 とかいいながら外にも出たけど。
ブックオフで久しぶりの立ち読み。笑
二冊買っちゃった。
暇な時に読もうっと。
そういえば今日、嫁が仕事から帰宅して一緒に『アンビリーバボー』を見てたら、すんごく感動して二人で号泣して、お互いの泣き顔見て大爆笑してました。
朗らかやねー。笑
なんだかんだ休みたかったから嬉しかった! 仕事の環境が変わったからとか、悩みやストレスとかじゃなく、ここ最近休みを休みとして過ごせなかったからかな?
一日でいいから家でゆっくりしたかった。 とかいいながら外にも出たけど。
ブックオフで久しぶりの立ち読み。笑
二冊買っちゃった。
暇な時に読もうっと。
そういえば今日、嫁が仕事から帰宅して一緒に『アンビリーバボー』を見てたら、すんごく感動して二人で号泣して、お互いの泣き顔見て大爆笑してました。
朗らかやねー。笑