#122 マイブック 2023年の記録始めます | 歴史に遊び!歴史に悩む!えびけんの積読・乱読、そして精読

歴史に遊び!歴史に悩む!えびけんの積読・乱読、そして精読

歴史をもっと知りたい!
本を読めば広がる光と闇を楽しんでいます。
歴史と読書記録。積読などをアップしながら、日本史や世界史を問わず歴史の考察などを発信します。

 

こんな本があるとは知りませんでした。
私自身の手で1年かけて完成させる本

マイブック (新潮文庫 ん 70-25)

 

<書籍データ?>

企画デザイン:大貫卓也

発行所   :株式会社新潮社

 令和4年10月1日発行

価格:400円(税別)

 

  マイブックについて

正直、このような本があるとは全く知りませんでした。本が好き!という書評サイトで知り、そして私もやってみようと思い購入しました。

 

中はシンプルに2023年の1月1日から12月31日までの日付と曜日だけ、ここにみずからが書くことで完成させる私だけの本 ”マイブック” です。

 

予定管理としては手帳で行うとして、こちらで読んだ本やブログを書くにあたってみた番組などを記録しておこうと思っています。

 

1月20日からマイブック始めました!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村