こんにちは


一年に片手で数えるほどしかスタバに行きませんが、

作業がしたくて久々に行きました。


ドリップコーヒー
ニューヨークチーズケーキを注文




チーズケーキ甘いけど美味しいねぇ~ニコニコ

シュワシュワと口の中で溶けますね。


コーヒーっていうより、

フードが間違えなく美味しくていいですよね。



ちょっと前にもスタバに行ったのですが、、、


前回も今回も、

冬のスタバ、


何でそんな暑いわけ??

汗だくなんですけど!!


まず、暖房強すぎ!!


一番奥の日光も当たらないような席に
ヒートテックとニット1枚で座ったのですが、

別にただ座っているだけなのに

じんわり汗かいてきて、
もう止められなくて

滝汗になって
店内には居られずに店から出ました~


前に行ったところ、
テーブル席が空いてなくて

窓の前の椅子席だったのですが、

直射日光ガンガンで、
ホットコーヒーだったので

滝汗


思わず知恵袋で検索したら、

やっぱりスタバは暑いと思ってる人はいるみたいで、

長居させないため?なんて考察たててました。




今度からはコメダにしよう。


無理だ、冬のスタバえーん