こんにちは


先日、ハローワークで応募した所の面接に行ってきました。



結果は1週間後と言われてましたが、

3日後の今日、電話を貰いました。



「誠に残念ですが、採用を見送らさせて頂くことになりました。
不採用ということです


あ~そうかいそうかい。えー



「あ、そうですか。分かりました、ありがとうございました」



たった15分の面接のために

ハローワークまで出向いて紹介状貰って、

履歴書を用意して、
(あらかじめ履歴書は書いてあったが、
そこは指定履歴書で細かくて、結構時間かかった)

送付状付けろと言われたから付けて、


面接は雪道が心配で車をやめて電車で早めに行って

帰るのにも田舎で電車も来ないから待ちぼうけ。





全然それは良いけどさ、

この努力を称えてさ、



コーヒー1缶でも出して欲しいよ!!!


チョコでも良いし、煎餅でも良いけどさ!!!


なんかないの?(笑)



※負け惜しみ



おわり