こんにちは


今日、不妊治療の病院の日だったので

お仕事はお休みです。

病院が終わってから

ハローワークに話を聞きに行ってきました。



ここじゃないかな。と私の直感が訴えていました。


田舎でも割と求人のでているような
気になる職業訓練があったので、
説明を聞くために行ってきました。


ハローワーク職員さんは女性が多いので話しやすく、
気がかりだった妊活中であることも相談できました。


職業訓練で学ぼうとしている職は全く今までのとは畑の違う分野で

最近始めた(辞めようとしている)仕事もまた違う分野、

大学で学んだこともまた違う分野。

国家資格までとったのに、


一体自分は何をしているのか、何をしたいのか、


不明になってきて最近心がザワザワします。


帰りに自分の心を整理するような本を買って帰りました。



どうにか、私、前へ進め


おわり