こんにちは

土日に
ケンタッキーや母が作ったご馳走を食べたので、




今日がクリスマス本番なことを忘れる勢いでした。


それでいいのだろう。


けど、
なんとなくちょっとだけ雰囲気出した方がいいかな、、、


と思い立って、

夕飯作る前に急いで

みきママのティラミスをつくりました。


スポンジ焼くとかないし、

失敗もしないし、

味も確かで

簡単に一瞬でできました。


そして、それなりのグラスに盛り付ければ

スペシャルなデザートになりました。


 みきママのデザート簡単で嬉しい





一段落して、


ドラマ「きのう何食べた?」の最終回を見て


泣いてしまったえーん


相手への深い愛情や、


大切な人への言葉が素敵だったな。


続編もやってほしいな



おわり