こんにちは


先日高校時代の友人に会いました。



会うのは久々だし、


出産してから初だったので、


色々最近の生活とか赤ちゃんの動画とか見せてもらってて、



流れで


「旦那さん似だね~!」


と言ったら



ちょっと友人の表情が微妙に、、、



アレガーン感想間違えちゃった?




そりゃパーツパーツで
旦那さん似だったり友人似だったりしますが、


全体的に見たら、、と思って言ったら



あんまり良くなかったみたい!


そもそも、どっち似と言われるのを


あんまり好んでない人もいるのかな?


体験したことないから分かりませんが、


ちょっと気を付けたいと思います。


(でも正直赤ちゃんの感想って、そんなに思い付かないんだよなぁ。

赤ちゃんに限らず、人間の見た目の感想ってそんなに無いよね。可愛いかカッコいいか。

結局、人の中身や行動に感想があるわけで。)




おわり