こんにちは


実はこの前、
あの念願の、、念願の、、



蒙古タンメン中本



に初めて行ってきました~!!!!



歓喜!!ラブ爆笑ラブ爆笑ラブ爆笑




辛いの苦手な旦那と一緒に行きました!笑




メニューは、
辛さレベルが全然分からなかったので

ビビって北極はやめて



五目蒙古タンメンにしました。

※具も沢山欲しかった(笑)
卵が最初から付いてるの魅力的



具も色々乗ってて、いい匂いして美味しそう!




最後まで食べきるための予防線として





こちら側から食べ進めました(笑)




ラーメン自体も美味しくて

ニンニクもバチバチ効いてた!!!


食べ進めるうちに辛いところと
徐々に混ざってくかんじで


辛くなっても美味しさはずっとありました


子連れもいたので
辛いものが食べれない人も含めて
家族みんなで来れるところも良いですね




そして辛さですが、、、

全然まだまだいけた!!!!



カップラーメンで鍛えて
次回北極に挑みたいと思います!!!



おわり