手術が延期になったことで、気分転換にと思い外泊の許可をもらい

一時帰宅しましたが、病院内は廊下も病室内も温度管理が

行き届いて暑いぐらいですが、我が家はそうはいかないので

リビングは床暖房で、寝室はエアコンの暖房で、廊下、トイレのドアーは

解放し、和室も暖房を入れて何処を歩いても温かいようにしておきました。

 

大きな手術を控えているとは言え、やはり自宅はくつろげるようで良かったです。

風邪もひいては大変ですので、身体の中から温まるように大好きな牛肉のしゃぶしゃぶ鍋と

お刺身盛り合わせ、お湯割りで一日限りのリラックスタイムのようでした。

 

 

翌朝のお庭は、うっすらと白いものが葉の上に積もっていました。

病院へは午後5時までに戻らなければならないので、つかの間の休暇?でした。

 

 

延期になった手術、予定どうりですからと主治医から言われ安心しました。

が、、、当日またビックリすることが?起きました。

          つづく。。。