こんにちは~! | エビのつぶや記カニのぼや記
2019年01月06日

こんにちは~!

テーマ:エビカニスタッフのぼや記

こんにちは~!前髪愛カニです宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

2019年になり、私の一発目のブログです!

 

昨日はお休みをいただき、熊野本宮大社に初詣に行ってきました。

今年は、有言実行します!!と宣言し、100円玉をお賽銭箱に。

ついでに推しグループのライブに次こそは当たりますようにとお願いし・・・

飼育員2年目も頑張りま~すてへぺろ

 

さてさて、今年が始まってもう6日が立ちましたね~!

みなさんお正月何をしていましたか~?

家族と過ごしたり、友達とあそんだり・・・

私たちスタッフはもちろんエビカニちゃんたちと過ごしましたラブラブ

エビとカニの水族館は年末年始休まず営業チョキキラキラ

水族館に遊びに来ていただいたお客様有難うございます!!

 

冬休み特別イベントも大盛況ピンクハート

タカアシガニに触れたり、アメリカンロブスターや、カブトガニ、オオグソクムシにも触れちゃう!

カブトガニ以外は、深海にいる生き物なので水が冷た~い!

生き物を触った後に電気ストーブで手を温めているお客様もちらほら(笑)

そして、このイベントで始めたハーバリウム意外と簡単にできる!ので、

 

 

ジャン!(笑)

ウンダリアパイセンの思い付きで作ったニ~ボシリウム(笑)

乾燥のワカメや煮干しをいれてま~すうお座

センスがすごい

 

更に、1月31日まで限定のお年玉付き新春おみくじガチャやってま~す!

http://www.ebikani-aquarium.com/info/event_jan2019/

 

エビ吉が出たら、お年玉!?ではなく、

かわいいイセエビのぬいぐるみをプレゼント宇宙人あたま

当たらな過ぎて何回も回しているお客様や、家族で2人当たっているお客様まで・・・!

ぬいぐるみが当たらなくても、カプセルの中一つずつオリジナル缶バッチはいってま~す

今年の運を見るもよし、ぬいぐるみを当てるにやりまくるのもよし!

皆様のお越しをお待ちしていま~すキラキラ

 

それでは~!あんにょん!

エビとカニの水族館さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス