ク~リスマスが今年もや~てきた~♪ | エビのつぶや記カニのぼや記

ク~リスマスが今年もや~てきた~♪

どもども

最近、布団から出るのが難しくなってきたB・パープルですニヤリ

 

前回のブログでクリスマス特別展示サンタの準備の様子を紹介しましたが、ついに完成しましたキラキラ

 

題して

「クリスマス特別展示

 海の中のクリスマスパーティー

とてもたのしそうなテーマでしょう??

こんな感じになりました音符

クリスマスということで少し派手にしました!

こちらの水槽は「ヤドカリたちのクリスマスパーティー」がテーマになっています。

ヤドカリの殻にはイソギンチャクを背負っていますが、クリスマスVerではこんなものを背負っていますキラキラ

これで水槽内のツリーの飾りつけを頑張ってしています炎

こちらの水槽は「アクアツリウム」がテーマです。

正方形の水槽を積み立てていき、クリスマスツリーにしましたクリスマスツリー

ツリーを飾り付けているのはこの子達

まずは定番ホワイトソックスとスザクサラサエビ!

紅白の体色がとてもきれいキラキラ

星に似ているコブヒトデモドキ星

写真にはないですが、コブヒトデもいますよー

雪のように白い?サカサクラゲ宇宙人

雪のように見えます!!!!!!

見えてください(笑)

 

これでクリスマスパーティーは、準備OKですねキラキラ

あとは気長にサンタさんを待ちましょう

少し早いけど、クリスマス気分を味わいたい方は、是非見に来てくださいね

 

 

入り口にもクリスマスツリーを出しました。

ベー助渾身のヌイグルミもお待ちしていまーすルンルン

 

以上、B・パープルでした。