おマヌケさん2 | エビのつぶや記カニのぼや記

おマヌケさん2

以前、モクズショイ水槽にこんなおマヌケさんがいたと紹介したことがあります
      

が!


先日モクズショイの水槽の前を通りかかると~。。。。




ん!?


も、もしかして………




またおまえかーーーーーーーい∑(゚Д゚)!!!!


はい、そうなんです。


しょうこりもなくまたビーチサンダルをちぎって体にくっ付けて、結果下に沈めなくてぷかぷか浮いてるモクズショイ発見ですガーン


あのね、こんなになる前にやばいと思って体にくっつけるの止めるとか、なんでできなかったのよ、あんた汗


な~んて、ここでぶつくさ言っていても始まりません!


てことで、モクズショイ救出作戦(再)開始です腕。


前回同様、まずはモクズショイをボウルに移してボウル




あとは1つずつこのくっついている水色の破片を、むしりむしりむしりむしり。。。。




破片の除去作業終~~~~了~~~~上げ上げ


無事にこのモクズショイも、ちゃんとまた地に足をつけることができましたてれ(苦笑)




もうビーチサンダルは体につけちゃだめだよー汗




【ちょっとお知らせ】

本日、Honda Smile MissionというTOKYO FMのラジオ番組が、な、な、なんと!お~しゃんのことを取材してくださいましたあぁビックリ!!!!!


なんかもう恐れ多くて緊張しっぱなしだったので、何を話したのか半分くらい記憶にありません(笑)


今日取材していただいたインタビューは、2月12日朝8時10分から放送予定らしいです



よかったらみなさん、聞いてみて下さいね♪


そしてお~しゃんのド緊張ぶりを笑ってやってください。。。。ガクリ(黒背景用)




お~しゃん