お久しぶりですー。
 

アメブロが「4年前に書いた記事です」と
 

思い出させてくれました。

 

 

そう、ちょうど4年前に渡米したんです。

 

コロナ直前の1月のことでした。

 

色々あったな。

 

しみじみ。

 

 

 
さてさて、火曜日と今日、
 
大雪で学校が休みに。
 
 
毎年ほとんど降らないので
 
降ると何でもクローズになります笑
 
学校、ジム、YMCA...
 
その中でも唯一キャンセルにならなかったパワーヨガがあったので、朝一で行ってきました!
 
 
 
子供達と近所の坂を滑ってきました!

 
 
 
今シーズンは暖冬かもとガッカリしてたので
 
本格的なスキーシーズンが始まって嬉しい!
 
年末年始に泊まりでスキーに行った時は
 
人工雪オンリーだったので...
 
 
 
ナイターにハマってます。空いてて◎

 

 

あと家族で夢中なのはRPG!

 

本当はダンジョン&ドラゴンやりたいけど

 

少し難しいということで、今はHero Quest。

 
 
 
最後にブログを書いたのは
 
なんと4月だったようで。
 
更新してなかったけど、
 
2023夏もそれなりに楽しく過ごしました。
 
 
 
近所の国立公園の湖でカヤックにはまり

ビニールのだけど買っちゃった。
 
 
あと、ピックルボールにもハマった!
 
パドルを何本も試打してコレに。
 
 
 
最後に、前にプレ更年期と書きましたが
 
違ったようです。
 
 
ピルを止めたらしばらく来なくて
 
ついに更年期だ!と思ったものの
 
その後すぐに来て笑
 
今もバッチリ28日周期で来てます。
 
なので、更年期はまだ?かな。
 
 
 
最近とっても調子がいいです。
 
毎朝ヨガと週3テニスで元気いっぱい。
 
 
心配事といえば、
 
息子が来年ミドルスクールに上がるので
 
かなり不安です。
 
息子は大人数が苦手なもので...
 
 
小学校からミドルに上がって
 
良かった&大変だったってありますか?